忘年会を行いました!

イラスト

こんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック院長の太田雅司です。

おおた歯科クリニックは、むし歯、歯周病、義歯(入れ歯)などの治療はもちろん、予防的治療、審美的治療などにも力を入れています。

お箸イタリアンのNICO MONDO(ニコモンド)さんで忘年会を行いました!

患者様、スタッフには非常にお世話になった1年でした。
昨年の忘年会の時より、さらにスタッフの人数も増え、医院として盛り上がり非常にうれしく思っております。

今年は、豪華景品?の当たるちょっとしたゲームも行いました。
ゲーム内容は簡単な心理ゲームで、スタッフの意外な一面もみれたり楽しい時間を過ごすことができました。

 

1等はUSJペアチケット!

忙しい中、日々がんばってもらってるスタッフに少しでも恩返しができたらと思っております。

 

大垣市中町になるニコモンドさんは、おいしいと評判のお店でです。スタッフからの評判もよかったです。お箸イタリアンとのことで普段私が食べる機会のないオシャレな料理ばかりでした。

今年も残り少しとなりましたが、気を抜かず診療してきますのでよろしくお願い致します。下記に年末年始の診療日についてまとめさせていただきました。

今年は12/30(月)まで診療をさせていただきます。

年末年始の診療について

12/27(金)通常通りの診療となります

12/28()18:00までの診療となります

12/29()日曜日のため休診となります

12/30(月)通常通りの診療となります

12/31(火)~1/3(金)休診させていただきます

1/  4()~ 通常通りの診療となります

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

今後も患者様には、より質の良い医療を提供を心掛け、邁進してまいります。
来年の4月にはさらに衛生士さんも増える予定です。
みなさまに安心していただける説明、診療、待ち時間の減少などに努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

 

一般歯科、歯科口腔外科、小児歯科、むしば治療、むし歯予防、歯周病治療、歯周病予防、顎関節治療、睡眠時無呼吸治療、歯ぎしり治療、審美的治療、マタニティ検診、ホワイトニング、セラミック

女医、女性歯科医師、バリアフリー、キッズスペース、完全個室あり、ファミリールーム(キッズスペース付き診療室)あり

大垣市の歯医者さん おおた歯科クリニック
0584-75-3200
webでのご予約はこちらからどうぞ
Instagram