大垣市で痛みの少ない治療をお探しの方へ|当院の無痛治療への取り組み

イラストこんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック院長の太田雅司です。

今回は、歯医者が苦手な方のために当院が取り組んでいる「痛みの少ない治療」の仕組みについて詳しくお話しします。

おおた歯科クリニックは、むし歯、歯周病、義歯(入れ歯)などの治療はもちろん、予防的治療、審美的治療などにも力を入れています。

「歯医者に行かなければならないけれど、あの痛みがどうしても苦手で……」 「麻酔の注射そのものが怖くて、ついついむし歯を放置してしまっている」大垣市旭町のおおた歯科クリニックには、このような不安を抱えてご来院される患者様が多くいらっしゃいます。

“大垣市で痛みの少ない治療をお探しの方へ|当院の無痛治療への取り組み” の続きを読む