お子様のむし歯治療、予防歯科

副院長似顔絵こんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック副院長の太田真希です。

女性歯科医師でもあり、2児の母親でもあります。

お子様は歯科医院に通院されていますか?

学校検診の結果も出て通院されたり、フッ素塗布や歯磨き練習などの予防歯科で通院されている方もいるかと思います。

今日はお子様のむし歯についてお話します。

“お子様のむし歯治療、予防歯科” の続きを読む

内覧会で多くいただいた質問、回答

イラスト

こんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック院長の太田雅司です。

先日の内覧会で多くいただいた質問についてお答えします。診療について、施設についてにわけてお答えさせていただきます。

診療について

予防歯科はしていますか?

はい、当院は予防歯科に力を入れております。大人の方はもちろん、お子様の予防歯科もお任せください。

待合室、そして診療室にもキッズスペースがあります。
ベビーシートつきのお手洗いもあります。

“内覧会で多くいただいた質問、回答” の続きを読む

大盛況!内覧会!

イラスト

こんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック院長の太田雅司です。

昨日、今日と内覧会を行いました。
多くの方に訪れていただき、非常に嬉しく思っております。

内覧会

おおた歯科クリニックが初めての方ももちろん、今まで通院してくださっていた方に誘われて、お知り合いや家族もたくさん来ていただき、大盛況でした!

広くとった待合室も院内もいっぱいになってしまうほどでした!

 

“大盛況!内覧会!” の続きを読む