【画像あり】当院が「ひよこクラブ」に掲載されました!

イラスト

こんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック院長の太田雅司です。

おおた歯科クリニックが「ひよこクラブ」にて紹介されました!

 

 

ママも赤ちゃんもほっと心安らぐ
地元で評判のファミリークリニック

という企画にて紹介していただけました。(画像はクリックで大きくなります

掲載文

子育てママの”あったないいな”が満載

ベビーベッド・キッズルームを備えた、子連れママさんへの配慮が充実したクリニック。ストレスフリーなケアを心がけ、できるだけ削らず、刺激の少ない治療で子ども達の笑顔をしっかり守ってくれます。

治療をがんばったお子さんにはガチャガチャのご褒美も♪

PICK UP!

診察台とキッズスペースが併設されている完全個室の診療室をご用意。お子様のすぐそばで治療をうけることができます。

大垣市旭町3-1 Tel 0584-75-3200
9:00~13:00/14:30~19:00
休 木・日・祝(祝日のある木曜日も診療)
交 JR東海道本線「大垣駅」より車で7分 P10台
http://www.ohta-dc.net/

 

おおた歯科クリニックは、今年6月に医院完全建て替えを行いました。

その際に、建物としてはユニバーサルデザイン(バリアフリーのもうひとつ先の考え方)を重視しました。

お子様からご年配の方まで、すべての方に使いやすいように考えてあります。

ユニバーサルデザインを得意としている積水ハウスさんと協力し、細かいところまでデザインされた建物です。

手すりの角度一つまで考えてもらっています。(人間工学に基づいた角度、太さなどがあるようです。)

 

子育てをされている親御さんに対しては、大きく以下のようなことを考えてあります。

・待合室はもちろん、診療室に併設したキッズスペース
・駐車場から診療室までベビーカーでそのまま入れること
・大きな商業施設のように広くベビーベッドのある多目的トイレ
・お子様が大きな声を出しても気にならない完全個室

もちろん建物以外にも診療室内、治療方法などお子様、親御さんへの様々なことを考えてあります。

実際に私が父親として、子どもを病院に連れて行った経験を活かし、自分だったら…を考えてあります

是非お子様と一緒にお越しください。

 

【画像あり】Wao!Club掲載

みなさまの歯と健康を守る為、納得の治療を受けていただく為、治療技術の研鑽はもちろん、治療内容と治療方針の説明にも力を入れております。

小児歯科、予防歯科、マタニティ歯科

女医、バリアフリー、キッズスペース、完全個室あり

 

大垣市の歯医者さん おおた歯科クリニック
0584-75-3200
webでのご予約はこちらからどうぞ