【画像あり】内部も大分できてきました!

イラスト

こんにちは。大垣市の歯医者さん、太田歯科クリニックの太田雅司です。

いよいよ医院完成、内覧会が近づいてきました!

金曜日から引っ越し作業を行っております。
ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。

本日仮診療所から、ほぼすべてのものを出し終わりました。
仮診療所での診療は8か月間という長い期間でしたが、あっという間でした。

待合室

←クリックで大きくなります!

本日は新しい医院でみなさまに座っていただく待合室の椅子、診療を受けていただく診療台などの準備できました。

細かい材料等はまだですが、内観もいよいよ医院らしくなってきました。

ショールームのようにピカピカに作っていただき、みなさまに気持ちよく診療を受けていただけると思います。

 

 

 

使い勝手はもちろんですが、患者様がリラックスして診療を受けていただけるように、様々な方(たくさんの歯科業者の方はもちろん、コンサルタント、インテリアデザイナー)とも相談し、患者様の過ごしやすさ、治療の受けやすさを考えに考えた医院です。

楽しみにお待ちください。

 

昨日は、引っ越しと同時に新医院内の飾り付けなども一部作成しました。

スタッフのセンスが非常によく、ほぼお任せになってしまいましたが。

ポップ

みなさまは歯ブラシを選ぶ際の基準はありますか?

 

デザイン?値段?世の中にたくさんある歯ブラシ。

見た目も大事ですが、やはり目的はむし歯、歯周病、口臭を防ぐためだと思います。

100円均一にも数本入りの歯ブラシが売っている時代です。

1本300円の歯ブラシもあります。違いがわからないと高く感じてしまいます。

しかし、むし歯になってしまい、治療を受けるとその歯ブラシの差額の何倍も費用がかかってしまいます。

そして銀歯に…、むし歯を繰り返してしまい抜歯に…なんてこともありえます。

むし歯、歯周病、口臭を防ぐという目的を達成しやすい物、オススメの歯ブラシなども見やすいコーナーも作りました!

 

スタッフ以外にも本日だけで数十人という業者の方々が、様々な仕事をしていただきました。

患者様、スタッフ、業者の方の力があり、医院として成り立っていたと実感します。

父親、歯科医師である妻とともにますます地域医療に貢献し、皆様に恩返しができればと考えております。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

洗面

 

まだクリーニングが済んでおらず、写真をあまりとることができませんが、洗面台もほぼ完成してきました。

随時写真は、アップしていく予定です。

楽しみにお待ちください。

 

 

 

リニューアルオープンということで、西濃地域みっちゃく生活情報誌 Wao! Clubさんのトレンドニュースというコーナーで取り上げていただきました!

wao!

6月1日(金)、2日(土)、3日(日)は、内覧会(医院見学会)を行います。

新しくなった医院を開放いたしますので、どなた様でもお気軽にお立ち寄りください。

 

みなさまの歯と健康を守る為、納得の治療を受けていただく為、治療内容、方針の説明に力を入れております。

 

大垣市の歯医者さん 太田歯科クリニック
0584-75-3200
webでのご予約はこちらからどうぞ