歓迎会、スタッフセミナー、懇親会

イラスト

こんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック院長の太田雅司です。

先日、新しいスタッフの歓迎会を行いました。また、先週の木曜日には、大垣フォーラムホテルで行われたデンタルスタッフミーティングに参加してきました。

お腹いっぱいになって、大満足の後の一枚です!

 

 

歓迎会は、木曽路で行い、しゃぶしゃぶをいただきました!お腹いっぱいまで食べて、とてもおいしかったです。

スタッフが増えると、医院としても盛り上がり非常にうれしく思います。

新しいスタッフ増員に伴い、患者さんへの待ち時間の減少、歯科診療の円滑向上などを目標にしております。

 

また先週の木曜日には、スタッフ全員で大垣フォーラムホテルで行われたデンタルスタッフミーティングに参加してきました。

 

診療所で使える介護のテクニックというテーマのセミナーでした。

介護が必要な患者さんへの対応、診療時に患者さんへの負荷を軽減する方法など非常にためになるセミナーでした。

おおた歯科クリニックは、昨年の医院の建て替えにより、バリアフリーの一歩先であるユニバーサルデザインを取り入れております。

ベビーカーや車いすでの来院はもちろん、各診療台も車いすに乗ったまま診療ができるようになっております。

しかし、私たち自身も患者さんによりよい診療を受けていただく際のテクニックが必要であり、そのようなテクニックを色々学ばせていただきました。

早速、今後の診療に活かしていきたいと思っております。

 

デンタルスタッフミーティング後には、懇親会があり参加してきました。

ビンゴ大会、じゃんけん大会もあり、昨年に比べると若干獲得景品が少なかったですが(笑)、充実した時間を過ごすことができました。

 

お知らせ

大垣ケーブルテレビ「みるちゃん」にて、おおた歯科クリニックが取材を受け、副院長が出演しております。私は、仕事の関係で撮影時に医院に戻ることができず、急遽副院長にバトンタッチしました。

すでに患者さんからも「テレビ見たよ」とお声がけいただいております。是非ご覧になってください。

 

みなさまの歯と健康を守る為、納得の治療を受けていただく為、治療技術の研鑽はもちろん、治療内容と治療方針の説明にも力を入れております。

歯科口腔外科、小児歯科、予防歯科、審美歯科、マタニティ歯科、ホワイトニング、セラミック

女医、女性歯科医師、バリアフリー、キッズスペース、完全個室、ファミリールーム完備

大垣市の歯医者さん おおた歯科クリニック
0584-75-3200
webでのご予約はこちらからどうぞ
Instagram

Facebook