【画像あり】2018年忘年会

イラスト

こんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック院長の太田雅司です。

2018年は患者さまみなさまに、非常にお世話になりました。2019年は、1月4日(金)からは通常通りの診療になります。

2018年の最終診療日であった12月29日は、診療後に忘年会を行いました。

 

 

29日は雪かきが必要なほど雪も降りましたが、全員無事医院に出社することができ、最終日の診療を終えることができました。まだ医院も新しいおかげで大掃除も非常に楽に済みました。

年末ということで、急患の方も多く来院され、少しでも多くの方のお役に立つことができ、医院をあけていてよかったと思いました。前歯がないまま、痛いまま年越しは辛いと思いますので。

焼肉よっちゃんさんで、忘年会を行いました。食べきれないくらいのお肉を出していただき、全員お腹いっぱい大満足でした。

 

1年間のスタッフへの感謝を伝えるため、ちょっとしたプレゼントもさせていただきました。医院の移転、引っ越しを経験するスタッフさんは非常に少ないと思います。おおた歯科クリニックは、仮診療所へ移転、新医院への移転とすぐ二回目の移転がありました。

2回経験するスタッフさんはほぼいないと思います。医院の引っ越しは、通常の家の引っ越しと違い、数日、数週間かけて少しずつダンボールを開封…ということはできません。診療の機器などは引っ越し業者さんに任せるわけにもいきません。患者さんも治療途中の方がほとんどになるため、何週間も休んだりということももちろんできません。

引っ越しを一気に行い、さらに新医院での診療の動きの確認など、今思うとよくあの短期間でできたなと思うくらいです。

大変な中ついてきてくれたスタッフには、非常に感謝しています。

 

まだ色々な改善点もあると自覚しております。よりよい診療をできるため、医院としても成長していきたいと思っております。

2019年もスタッフ一同、みなさまの健康のために一丸となり全力で診療を行ってまいりますので、よろしくお願い致します。

 

みなさまの歯と健康を守る為、納得の治療を受けていただく為、治療技術の研鑽はもちろん、治療内容と治療方針の説明にも力を入れております。

歯科口腔外科、小児歯科、予防歯科、マタニティ歯科

女医、女性歯科医師、バリアフリー、キッズスペース、完全個室あり

 

大垣市の歯医者さん おおた歯科クリニック
0584-75-3200
webでのご予約はこちらからどうぞ