【画像あり】新医院の外観が完成してきました!

イラスト

こんにちは。大垣市の歯医者さん、太田歯科クリニックの太田雅司です。

6月完成の新医院の外観ができてきました!

 

外観完成

まだ医院の中は工事中ですが、患者さんにも「だいぶ完成してきたね」、「楽しみだね」とお声をかけていただき、非常にうれしく思っております。

 

 

 

新しい医院では、以下の8つのことを考えております。

 

1、待ち時間の減少

診察台と歯科医師を増やすことで、みなさまの待ち時間の減少を考えております。
また、急に差し歯が取れてしまった、入れ歯が割れてしまったなど急なトラブルにも早めの対応ができるようになります。
前歯の差し歯、入れ歯など特に見た目にかかわるところは、今まで通り常駐の技工士と協力し、即日の対応を心掛けております。

2、バリアフリー

院内はバリアフリーで段差はありません。
また車いす、ベビーカーでも通りやすいように、通路は広くしてあります。
医院に来院していただく場合も、スロープがありますので、ご安心ください。

3、キッズスペースあり

親御さんの治療を待っているとき、お子様が退屈しないようにキッズスペースがあります。
私も2児の父親なので、お子様を連れての外出、通院の大変さは理解しております。
安心して治療を受けていただけると思います。

4、女性歯科医師勤務

女性の歯科医師の方が、緊張が少なくすむという方も見えます。
希望の方は是非おっしゃってください。

アピールポイント

5、カウンセリング

説明、相談にさらに力を入れていきます。
人に聞かれたくない相談などは、カウンセリングルームにてお話してください。

6、多目的トイレ

ベビーベッドがあります。
おむつ交換の心配もありませんので、ご安心ください。
ユニバーサルデザインで広いスペースを確保しております。

7、最新機器の導入

説明ツールや最新の機器を導入し、治療の質をより高くします。

8、完全個室あり

人目を気にせず、治療をうけていただくことができます。
プライバシー保護に努めてまいります。

 

完成までは、仮診療所にて診療をしております。
仮診療所ですが、すでに新しい機器もいくつか導入しております。

非常に好評な口腔内カメラも全診察台に導入しております。

口腔内カメラ
またデジタルレントゲンも導入しており、お口の中の状態を簡単に理解していただけえると思います。

パノラマ書込み

また、新しい医院で一緒に働いていただける歯科衛生士さんも募集しております。求人ページはこちらから

みなさまの歯と健康を守る為、納得の治療を受けていただく為、治療内容、方針の説明に力を入れております。

 

大垣市 太田歯科クリニック
0584-75-3200
webでのご予約はこちらからどうぞ