ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2022 受賞者は?

イラスト

こんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック院長の太田雅司です。

おおた歯科クリニックは、むし歯、歯周病、義歯(入れ歯)、小児歯科治療などの治療はもちろん、予防的治療、審美的治療などにも力を入れています。

11月8日、いい歯の日に「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」が今年も開催されました。

毎年、日本歯科医師会が最も笑顔が輝いている各界の文化人・著名人を表しております。

今年に選ばれたのは誰だったのでしょうか?

 

男性の部は、俳優の神尾 楓珠さん

女性の部は、モデル・女優の井桁 弘恵さん

このお二人が選ばれました!

 

お二人とも素敵な笑顔です。

受賞者お二人のコメントは以下になります。

 

神尾 楓珠さん

この賞をいただいたからには、口のケアや笑顔を今まで以上に意識して、いい笑顔で過ごしていきたいです。

 

井桁 弘恵さん

素敵な賞をいただきましてありがとうございます。笑顔は周りにも広まると思うので、自分だけでなく人を笑顔にするような女性になりたいと思います。

引用:ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2022いい歯は毎日を元気にプロジェクト

 

トークでは口腔機能の低下を予防する口腔体操「グー・パー・ぐるぐる・ごっくん・ベー体操」に挑戦されていました。

口角や目を大きく動かす体操で、顔の表情がよくなった、笑顔がよくなったとコメントしております。

 

今までの受賞者はこちらを参考にしてみてください。

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2021
https://www.ohta-dc.net/blog/yobou-shika/20211114-075635.html

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2020
https://www.ohta-dc.net/blog/yobou-shika/20201122-100851.html

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2019
https://www.ohta-dc.net/blog/yobou-shika/20191110-054342.html

 

一般歯科、歯科口腔外科、小児歯科、むしば治療、むし歯予防、根管治療、知覚過敏、口臭治療、口臭予防、歯槽膿漏治療、歯周病治療、歯周病予防、歯周外科治療、義歯(金属床、ノンクラスプデンチャー、スマイルデンチャー、マグネットデンチャー)、親知らず、顎関節症治療、いびき治療、睡眠時無呼吸症候群治療、歯ぎしり治療、審美的治療、マタニティ歯科検診、ホワイトニング、スポーツマウスガード、ダイレクトボンディング、セラミック、ラミネートベニア、イーマックス、e-max、ジルコニア、ジルコボンド、メタルボンド

女医、女性歯科医師、バリアフリー、待合室キッズスペース、完全個室あり、ファミリールーム(キッズスペース付き診療室)あり

大垣市の歯医者さん おおた歯科クリニック
0584-75-3200
webでのご予約はこちらからどうぞ
Instagram