大盛況!内覧会!

イラスト

こんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック院長の太田雅司です。

昨日、今日と内覧会を行いました。
多くの方に訪れていただき、非常に嬉しく思っております。

内覧会

おおた歯科クリニックが初めての方ももちろん、今まで通院してくださっていた方に誘われて、お知り合いや家族もたくさん来ていただき、大盛況でした!

広くとった待合室も院内もいっぱいになってしまうほどでした!

 

 

 

見づらいですが、ボールすくい(やぶれない網でたくさんすくえます!)などで遊んでいただきました!

院内には、キッズスペースがあり、多くのお子様に遊んでいただけました!

 

暑さでダウンしてしまいましたが、大きなアンパンマンもたくさんのお子様を迎えてくれました!

 

風船もたくさん届きました!

積水ハウスさんのお力もお借りして、たくさんの方に楽しんでいただける内覧会になっていると思います!

プレゼント用の風船もたくさんあります!

記念品もお配りしております。

お子様とぜひ遊びにきてください!

スタッフも内覧会に向けて、色々準備をしました!

是非色々お話させてください。

ホームページも更新予定です。

内覧会には間に合いませんでしたが(汗
近日中に公開予定です!

画像は、カメラマンの方に写真撮影をしていただいているところです。

プロの方は撮影時にみんなをリラックス、笑顔にさせるのがとても上手でした!

内覧会中は、スタッフも患者様もちょっとしたお祭りのようで、特に医院に笑顔が増えて、非常にうれしく思っております。

明日も内覧会開催中ですので、ぜひお越しください!