歯磨き後でも食べられる「チョコレート」

副院長似顔絵こんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック副院長の太田真希です。

みなさんは、むし歯にならない「リカルチョコレート」というものがあるのはご存知ですか?当院で扱っております。

なんと歯磨き後に食べることができます!

前回は、キシリトール100パーセントのリカルグミを紹介させていただきました。今回のリカルチョコレートもキシリトール100パーセントのため、「むし歯予防のため」に食べるチョコレートになります!

“歯磨き後でも食べられる「チョコレート」” の続きを読む

「歯磨き後に食べれる!」グミ

副院長似顔絵こんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック副院長の太田真希です。

お子様のむし歯予防、どうされていますか?

みなさんは、むし歯にならない「リカルグミ」というものがあるのはご存知ですか?当院で扱っております。

なんと歯磨き後に食べることができます!

リカルグミ

歯磨きした後に、このリカルグミを食べても問題ありません!むしろ、歯磨き後に食べたほうがむし歯予防になります!

もちろん、もう一度歯磨きする必要はありません!

 

 

 

“「歯磨き後に食べれる!」グミ” の続きを読む

【画像あり】スタッフ歓迎会

イラスト

こんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック院長の太田雅司です。

先日、新しいスタッフの歓迎会を行いました。今年の4月に歓迎会を行いましたが、さらにそこから新しく4人のスタッフが増えました!

重なって隠れていますが、

右上にもいます(笑

 

 

 

たべる菜さんで、歓迎会を行いました!

いつもの歯科器具を、

ピザカッターに持ち替えて!

 

“【画像あり】スタッフ歓迎会” の続きを読む