内覧会開催!…内覧会って??

イラスト

こんにちは。大垣市の歯医者さん、太田歯科クリニックの太田雅司です。

6月1日、2日、3日を内覧会と行います!…そもそも内覧会って??という方もみえるかと思います。

内覧会とは??

簡単にいうと、医院を自由に歩き回れる見学会のことです。

内覧会

(クリックで画像が大きくなります↑)

 

 

堅苦しいものではなく、新しくなった医院をを皆様に見て頂き安心して、ご来院いただくきっかけになればと思っております。

遊びに来ていただくくらいの気持ちで問題ありません。

また普段歯医者に行きにくいけど…という方で治療などの相談があれば、お話させていただくこともできます。

必ずみなさまの健康のためになるお話、機器紹介などがあると思います。

せっかくお越し頂いた皆様には、ささやかではありますが、プレゼントも用意させていただく予定です。

 

普段の診療時との違いは??

普段歯科医院に来院する時は、むし歯の治療であったり、予防の歯石取りであったりです。

その時に、さすがに勝手に院内を歩き回ることはできません。

しかし、内覧会時はご自由に医院内を見学していただき、色々見てみてください。

始めていく医院では、どんな先生?怖い先生で無理やり歯を削られたりしないだろうか?、衛生士さんは優しいかな?、院内は清潔だろうか?

色々な不安があったり、疑問があったりするかと思います。

内覧会では、その不安を解決できるように努めてまいります。

 

医院建て替えに際して

大垣の地で40年歯科医療を行ってきた父、歯科医師である妻と共にどのような治療や空間がより皆様の快適さ、健康につながるかを幾度となく話合い完成する医院です。

スタッフにも非常に感謝しております。

普段の診療だけでなく、環境が変わった仮診療所での診療、あまり経験することのない歯科医院の引っ越し(新医院へ戻ることも含めると2回!)もこなしてくれました。

自慢のスタッフ達です。

今までの診療中はなかなかお話できないこともあったかと思いますが、内覧会では是非いろいろお話させてください。

スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしております。どうぞ気軽にお越しください。

 

6月1日(金)、2日(土)、3日(日)は、内覧会(医院見学会)を行います。

新しくなった医院を開放いたしますので、どなた様でもお気軽にお立ち寄りください。

 

みなさまの歯と健康を守る為、納得の治療を受けていただく為、治療内容、方針の説明に力を入れております。

 

大垣市の歯医者さん 太田歯科クリニック
0584-75-3200
webでのご予約はこちらからどうぞ