【画像あり】スタッフ歓迎会

イラスト

こんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック院長の太田雅司です。

先日、新しいスタッフの歓迎会を行いました。今年の4月に歓迎会を行いましたが、さらにそこから新しく4人のスタッフが増えました!

重なって隠れていますが、

右上にもいます(笑

 

 

 

たべる菜さんで、歓迎会を行いました!

いつもの歯科器具を、

ピザカッターに持ち替えて!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの笑顔が溢れる

楽しい時間を過ごせました!

 

 

チーム医療という言葉があります。ドラマなどで聞いたことがあるかもしれません。オペで執刀を行う外科医、助手、麻酔科医などをイメージする方が多いかと思います。

個人の歯科医院での歯科治療でもチーム医療という言葉はあります。

患者さんを迎え入れる受付から、衛生士、助手、技工士、歯科医師全員が患者様に関わって治療が進んでいきます。診療を行っていると、スタッフの力を感じ非常に感謝しております。一人一人がこれ!といえる程特徴的な長所を持っており、非常にいいチームだと思っております。

おおた歯科クリニック全員で、よりよい治療を行ってまいります。

 

6月に新しい医院での治療が始まり、もう2か月が経ちました。内覧会がつい先日のように感じます。昨年の10月6日まで旧診療所で診療を行っており、そこからすぐ仮診療所へ移転、それからもう10か月もたつと思うと、ますます信じられません。

仮診療所があった場所も、元のコンクリートに戻っています。旧医院を解体した時もでしたが、先日跡地を通り、仮診療所も非常に短い期間ではあったのですが、感慨深いものがありました。

移転前や直後は、新しい医院が完成するまで半年以上もあるのか…まだまだだなと思っておりました。仮診療所での経験は非常に貴重なもので、患者さんの通いやすさや快適さについて、改めて考える機会になりました。それらの経験が新しい医院で活かされていると思います。

昨年から仮診療所へ移転、そしてまた新しい医院と引っ越しが続き、みなさまにはご迷惑をおかけしました。

みなさまのおかげで、今回の医院建て替えを機にさらに医院として大きく成長することができ、感謝しております。

地域医療に貢献し、恩返しをしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

 

みなさまの歯と健康を守る為、納得の治療を受けていただく為、治療内容、方針の説明に力を入れております。

小児歯科、予防歯科、マタニティ歯科

女医、バリアフリー、キッズスペース、完全個室あり

 

大垣市の歯医者さん おおた歯科クリニック
0584-75-3200
webでのご予約はこちらからどうぞ