Instagramを始めました

イラスト

こんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック院長の太田雅司です。

おおた歯科クリニック インスタグラムを始めました。

https://www.instagram.com/ohta_dc/

 

 

医院の画像などをアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

先日撮影した新しいスタッフの集合写真もあるので、ぜひ見てみてください!

インスタ自体は、アプリからの投稿に重きが置かれており、時代を感じ驚きました。

僕はSNSでいうと、mixi世代になります。SNSとは少し違うかもしれませんが、前略プロフィール世代でもあります。SNS自体はかなり久しぶりになります。

mixiはマイミクが1000人ですぐ上限になったり、前略プロフィールはまだフォローのようなシステムはありませんでした。昔話はおいておいて、不定期ですが更新していこうと思っておりますので、よろしくお願い致します。

 

 

また、医院玄関、アプローチのタイル貼り換え工事を致しました。

休み中に終わる予定でしたが、工事が遅れたため1時間ほど診療時間に重なってしまいました。工事中に来院された方にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

歯科医院を新築してからまだ半年ほどでしたが、見た目、安全性を重視し、タイル貼り換えを行いました。

歯科医院は怖いというイメージがあるため、より歯科医院らしくない見た目をイメージしました。いざ貼りかえると、前はどんな感じだったかな?という程度ですが。

また、安全性ということで、雨の日でもより滑りにくい素材に変更いたしました。

タイルの貼り方も変更し、段板が蹴込み板より出ていたデザインでこちらの方が見た目はいいのですが、階段を上る際に段鼻部分に足を引っかけてしまうことがあります。

多くの方が使う階段のため、段板と蹴込み板を揃えました。

簡単にいうと、足を乗せる部分が階段の段差の縦の部分より手前に出たデザインを、揃える形に変更しました。

伝わるかはわかりませんが、安全性を向上できればと思っております。

 

みなさまの歯と健康を守る為、納得の治療を受けていただく為、治療技術の研鑽はもちろん、治療内容と治療方針の説明にも力を入れております。

歯科口腔外科、小児歯科、予防歯科、マタニティ歯科

女医、女性歯科医師、バリアフリー、キッズスペース、完全個室、ファミリールーム完備

大垣市の歯医者さん おおた歯科クリニック
0584-75-3200
webでのご予約はこちらからどうぞ
Instagram