年末年始の診療について

イラスト

こんにちは。大垣市の歯医者さん、おおた歯科クリニック院長の太田雅司です。

年末年始の診療についてのご案内です。
2018年は、12月29日18時まで診療いたします。(27日、木曜日も通常通り診療いたします。)
2019年は、1月4日からは通常通りの診療になります。

 

2018年は、旧医院から移転した仮診療所での診療、そして現在の新しい医院への再移転と、非常に忙しく充実しておりました。

新しい医院になり、スタッフも増え、設備も一新することでよりよい診療を行うことができるようになりました。2019年からはさらにスタッフも増える予定です。

スタッフの協力もあり、無事新医院で診療を行えております。そんなスタッフへの感謝の気持ちも込めて、些細なものですが、クリスマスプレゼントを渡しました。

 

 

先日、医院にクリスマスの飾り付けをしたばかりの感じがしますが、もうクリスマスも終わろうとしており、非常に早く感じております。

完全個室のキッズスペース付きの診療室のおもちゃも、一部入れ替えを行いました。また、小学生のお子様も楽しめるように、新しいDVDも増やしました。

ビデオを見ている間に診療が終わっていたという状態になっていただけると思います。

小さなお子様をお連れの場合など、完全個室キッズスペース付きの診療室をご希望の場合は、ご予約の際にお申し付けください。

DVDについては、全診療台にありますので、ご安心ください。

またがんばって治療ができたお子様には、ガチャガチャをしていただいています。それを楽しみに来ていただいているお子様もたくさんいます。

 

歯科医院に慣れているお子様や、フッ素塗布を行い慣れたお子様には、歯面研磨(研磨剤とブラシでの歯の研磨)をさせていただきます。歯をピカピカにすることで舌触りが全然変わります。非常に気持ちがよく、喜んでいただけるお子様もたくさんいます。

治療ももちろんですが、乳歯の状態から歯科医院での定期的なフッ素塗布、歯面研磨を行うことでむし歯のリスクを大きく減らすことができます。

 

みなさまの歯と健康を守る為、納得の治療を受けていただく為、治療技術の研鑽はもちろん、治療内容と治療方針の説明にも力を入れております。

歯科口腔外科、小児歯科、予防歯科、マタニティ歯科

女医、バリアフリー、キッズスペース、完全個室あり

 

大垣市の歯医者さん おおた歯科クリニック
0584-75-3200
webでのご予約はこちらからどうぞ